【激辛🌶らー麺職人vs激辛食人(2人)🌶】

時は2021年12月4日(土)、巌流島ならぬらー麺 藤原家上三川本店で、激辛🌶ガチバトル🍜が行われました。
熱き辛い🌶戦いの末、爆笑(凄すぎて)の敗北を、藤原家は期してしまいました。(爆笑)

激辛食人🌶の2人の食べっぷりに、改めて脱帽ならぬ脱ガスマスクでした。(爆笑)

この凄すぎるお2人に、藤原家から【新・炎の勇者🦸‍♀️🌶🔥No.1】の称号を贈らせていただきました。^_^

また、炎の勇者🦸‍♀️🌶🔥のお二人が、チャレンジ後に口を揃えていただいた言葉が、今まで数々の激辛🌶な食べ物を食べできましたが、只只辛い🌶ラーメン🍜は沢山あるが、らー麺藤原家の激辛🌶らー麺は、激辛🌶ではあるが(全国的にも、トップランク)しっかりと旨味が残っていて、間違いなく、旨味激辛らー麺🍜間違いナシですと、言って頂きました。
また、ヒゲマンゴルさんは、栃木で1番旨い激辛ラーメン🍜ですと。

そんなわけで、
本日より、らー麺藤原家の
『本氣で食べますか❓ 俺は絶対食べ無いぜ🍜』
は、
『栃木1の旨い激辛🌶ラーメン🍜』
と名乗っていきます。^_^
宜しくお願い致します。

★因みに、じゃらんアプリサイトで、全国の激辛🌶な食べ物ランキングでは、らー麺藤原家上三川本店の、
【本氣で食べますか❓俺は絶対食べないぜ🍜】
が、全国ベスト1にランキングされています。

ありがとうございます。

感謝🙏

昨日、この凄すぎるお2人の食べっぷりのYouTubeがアップされましたので、シェアさせて頂きます。

http://ramen-fujiwaraya.com/

#栃木1番の旨い激辛ラーメン🌶🍜
#じゃらんアプリサイト激辛な食べ物全国ランキングナンバー1🍜
#本氣で食べますか俺は絶対食べないぜ🍜
#俺をなめる🍜
#赤い悪魔の囁き
#13分チャレンジタイム🍜
#ガスマスクラーメン🍜
#旨い激辛ラーメン🌶🍜
#いまいマイケルズ激辛🌶
#ゆっちゃんネル
#ヒゲマンゴル
#新炎の勇者🦸‍♀️🔥🌶
#らー麺藤原家上三川本店🍜
#ラーメン🍜
#上三川町🏘
#ありがとう👏
#感謝🙏