平仮名で漢字に組み立てる感じる漢字の書🖌️です。

~書家の想いが、心に響き、喜びが伝わる心書🖌️です。~

 

この書🖌️の原点は、子ども達のサポーターになりたい❗️との思いから書き始めた書🖌️です。

そんな思いから始まった喜跡乃書🖌️が、御陰様で、この書を活用し、沢山のグッズが出来、その売上利益金で、栃木の全児童養護施設に寄付をさせて頂きました。m(__)m

今尚、テレビ(日テレぶらり途中下車❗️等々)・ラジオ・新聞・雑誌・Webサイト等々に取り上げて頂き、全国の皆様から作品の御依頼をいただいております。m(__)m

また、この書🖌️を活用し、東日本大震災の復興イベントで、被災地の方方に喜んでいただいたり、この書🖌️を活用し、3人の書家🖌️とのコラボ企画で、Tシャツ👕を販売し、その利益金を、西日本豪雨災害地である東広島市へ寄付をさせていただく事も出来ました。

喜跡乃書🖌️墓石❗️や石碑❗️の製作も現在行っています。

コロナ感染予防対策の1つとして、喜跡乃書🖌️マスク😷も、現在販売中です。

これからも、喜跡乃書🖌️で、沢山の方方を喜ばせたく思っていますので、作品の御依頼・御提案の御声かけを受付けております。m(__)m

 

ありがとう🙇ございます。

 

感謝🙏

DSC_5644

DSC_0121

DSC_0110